2017年12月20日水曜日

2017年。


2017年は、初めての事をいろいろとやってみた年だった。
このブログは基本写真ブログなので、日常の事とか、
書くか書かないか、
まだ方向性は見えていないのですが、
少なくとも無理に何でも出そうとする必要はないかな、と思っています。

なので、詳しくは書きませんが、
なぜか、新しい事したいと思い立つ事の多い年でした。
しかし、考えていたようには行かない事も多かったり、
考え方が変わったり、自分を見失ったり、取り戻したり、
果たしてどこへ行こうとしているのか、
今、よくわからない状態になっています。

多分、どこへも行かないと思います。
流れるままに、
人生は出来上がっていくだろうと思います。
結果を見る、
こうして過ごしていった先に現れてくる、
自分の人生という物を、
見てみる。
そんな人生観も良いかも知れません。



歩行。




来年は何が待っているのか、

忘れていたけど、今年は厄年でした。
確かに、うまく行かない事多すぎ。